楽しいバイト

f0118332_12333335.jpg

友人の実家のさくらんぼお手伝い。摘み手です。
雨に濡れたさくらんぼはつやつや美しい!
脚立使っても届きにくい場所も、支柱につかまって伸びたり、支柱に足をかけたりしてどうにかして取ろうと夢中になる。さくらんぼ摘みは好きな作業で一心不乱にやってしまい、休憩の声がかかっても「えー、もうちょっとやりたい」という感じ。
Commented by えすてぃ at 2011-06-27 20:33 x
写真のサクランボは、綺麗な色で高級そう。確か贈答用って去年書いてましたよね。
スーパーのとは全然違います。
今日のニュースで、そちらのサクランボの収穫やってました。
今、ババさまの所にお邪魔してます。
天気悪くて神様はまだ会えてませんがキョロロには会えました(^_^)v
Commented by 夜行性 at 2011-06-28 20:32 x
「脚立使っても届きにくい場所も、支柱につかまって伸びたり、支柱に足をかけたりしてどうにかして取ろうと夢中になる。」

…ブナの実や柿を食べるクマの気持ちですね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-06-28 20:43
えすていさん、たぶんスーパーで買う人は自分用なので、あまり高いと売れないから安いのしか並ばないのでしょう。
ババさまのとこ、行きたいなぁ。キョロロ会えたなんてうらやましい!
声はよく聞きますが、めったに会えません。
ババさまによろしくー。
Commented by akanezumi1984 at 2011-06-28 20:45
夜行性さん、だずねー(笑)
by akanezumi1984 | 2011-06-27 12:33 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー