人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐるうさこ

かわいいけど・・・踏んづけ要注意。

走りながらうんこしてるし(苦笑)
Commented by toco at 2011-06-17 07:50 x
笑えます。同じ状態だったら何分位走り回るんだろ。疲れたら止めるのかしら。
ウサギ→白色→おとなしい(親戚の所のウサギは茶色で凶暴。指出すと噛まれるよと言われていた。)→ウサギ箱→餌は雑草→のイメージが全くないですね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-06-17 09:06
tocoさん、けっこう長くやってますが、こちらが目がまわってくるので適当なところで脱出します(笑)
初代が急死直後、目を腫らしたまま同じペットショップに駆け込み、ほぼ同じ色、柄の子が一匹だけいたのを連れ帰りました。他は白だけとか、茶だけの単色のがほとんどでした。今は固形フードが一般的ですね。敷き藁兼おやつでチムシーという牧草を入れてます。実家のうさこはよく慣れていてかみません。大王さまはたまに舐められてるようです。あまりウサギが舐めるというイメージないんですが。
by akanezumi1984 | 2011-06-16 23:24 | 生き物 | Comments(2)