久しぶりの実家

f0118332_20171079.jpg

写真は大王さまが撮った、うさこのくつろぎポーズ。右後ろ脚が先天性の脱臼ですが、元気に駆け回ります。ただ頭の右側をかけない。赤ちゃんの時から飼ったからか甘えっ子。立ってると足に纏わり付き、足と足の間をすり抜けぐるぐる回るので踏ん付けないよう要注意だ。すっかり大人の顔になっちゃって初代うさこそっくり。同じ色と柄だからなぁ。
でも初代うさこは撫でてもらってる間だけくっついていたが、二代目は一日中大王さまにべったりのようだ。懐いているのはよいが、以前はケージにしていたトイレがいい加減になってしまったようで、茶の間がコロコロうんちだらけ!しっこも部屋の隅にするようで紙を敷いてある。
おいらの寝室は羽毛布団と毛布二枚、ボアシーツに電気敷毛布という寒冷地仕様のままだった。すべて剥ぎ取り夏物に。でも夜はまだ毛布いるかな。
by akanezumi1984 | 2011-06-15 20:17 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30