弾丸ツアー(笑)

今日は午後7時から義援隊地元メンバーで飲み会の予定だけだったので、大阪から夜行バスで
仙台入りしたYさん(飲み会に参加予定)に、時間があるならお付き合いしますよ宣言をしていた。
山形着が1時半を過ぎ、とりあえず一寸亭山形店で遅めの昼食をとり、のんびりして店を出たら
早3時。
でも、せっかく山形に来たのだし、飲み会まで時間があるからと、
f0118332_2323441.jpg
f0118332_23231199.jpg

月山弾丸ツアーへGo!
f0118332_23234147.jpg

ほとんど写真も撮らなかったけれど、昨日は気づかなかった雪上藻発見。
ささっと1時間で周るつもりが、やっぱりきれいなので足を止め止めで、帰ったら土嚢袋を買って
おこうかとか、ガソリン満タンにしておこうだのいうのはすっ飛び、自宅に車を置いたら、すぐ会場
に向かって早足で歩いてジャスト到着だった。

てなことで、土日に東松島にテント泊で行く準備はあまりできていない。でも今回は一泊だし、
すぐ近くにスーパーがあるから、テントと寝袋と着替えがあればいっかなー。
Commented by たかはし at 2011-05-21 10:48 x
藻だったんですね、ほええ〜
Commented by akanezumi1984 at 2011-05-23 12:05
生きているんだよ。
Commented by たかはし at 2011-05-23 20:14 x
すごいなぁ すごいなぁ ほええ〜
by akanezumi1984 | 2011-05-20 23:27 | おらいの山 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984