河川敷瓦礫拾い

f0118332_20455338.jpg

家屋の泥出し、側溝の泥さらい、河川敷瓦礫片付けに分かれて作業。
おいらは河川敷チーム。今日は爽やかな陽気でした。
大物片し役、小物集め役、おのおの自分が得意な方を頑張る。おいらは大物が楽しくて角材とか畳とかをがんがん運んで、なかなか充実感ありました。
今は賑やかにあちこちで盛り上がってます。
Commented by 山オヤジ at 2011-05-04 18:53 x
体気をつけて。無理すんな。
Commented by akanezumi1984 at 2011-05-07 23:05
山オヤジさま、ありがとうございます。
無理しているつもりはないのですが、帰ると気がゆるむのか体調崩し勝ちです。これはボランティア禁断症状?
by akanezumi1984 | 2011-05-03 20:45 | ボランティア | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31