キツネに会った

すぐさとられ写真撮れず。ふかふかしっぽが素敵だった。
Commented by おばさい at 2011-04-24 15:16 x
うちで預かっている秋田犬の尻尾もふかふかしていますよ。体の色は茶色と白で、まるでコロッケを割ったような感じです。でも、年寄りだし性格は扱いにくいですね。私にはちょっと甘えますが、女房と子どもには低くうなります。
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-24 17:59
おばさいさんとこの預かり犬は秋田犬でしたか!好きな犬種です。
一時ほとんど見られなくなり、最近は映画の影響でまた増えた?
でも、年寄りということは前々から飼われていたのですね。日本犬は
飼い主以外になつきにくい傾向があるようです。モモちゃんとの相性は
どうですか?別々に散歩となるとちょっと大変ですよね。
Commented by ヤマボウシ at 2011-04-24 22:41 x
いろいろお疲れ様でした。
さすがですね!
オラも毎日のようにお山に行っています。
キツネさんは昨年病気らしく情けない姿で確認しましたが、
今日はでっかい「熊」に遭遇でした。今年3回目、同じ個体でおす♂です。無心に若葉を食っていました。
案外近かったのでビデスコバッチリです。
今度はブナの若葉の親子を待ってます^•^
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-24 23:22
ヤマボウシさん、でっかい熊さん、うらやましいです。
鳥さんのほうも順調でしょうか?
by akanezumi1984 | 2011-04-24 14:17 | 生き物 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30