帰宅

二日目は日中気温が上がり、睡魔との闘いとなった。寒いのもつらいが、暖かければ暖かいで・・・
座ると寝てしまいそうになるが、ついつい血管が拡張してだるだるなので座りたくなるぅー。
げほげほ咳しながらもなんとか二日目終了。

通りすがりの人に、これまでは「撮影ですか?」「測量ですか?」と聞かれることはよくあるが、今日は
なにしてるんですか?の問いに環境調査ですと答えたら「放射能ですか?」と聞かれた。
望遠鏡と双眼鏡では放射能は計れません。

山形市内に午後8時半頃着。そのまま帰宅したいところだったが、風邪が治っていないので、給油
しておくべきだな・・・とスタンドに寄ってから帰宅。明後日は朝早めに出なくてはならないが、これで
明日は完全休養しても大丈夫だ。
Commented by たかはし at 2011-04-22 21:36 x
バナナたべて、ちゃんとねてください〜
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-22 22:08
たかはしさん、バナナがねー、なぜか増殖。
食べ頃完熟バナナが3本自宅に置き去り。プラス現場で若いバナナの
差し入れがあり、現在バナナが7本。
Commented by たかはし at 2011-04-22 23:09 x
大バナナ富豪。。。
by akanezumi1984 | 2011-04-22 21:28 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31