人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日目終了

一日目終了_f0118332_18112575.jpg

一日目終了_f0118332_18112939.jpg

長いだろうと思った10時間は、わりと短く感じられた。風が冷たいとはいえ最高気温が12度まで上がり、雪がなくて足が冷えなかったので、しんどくなかったからかな。
たんぼの畦にはフキノトウやヒメオドリコソウが咲き乱れ、夏羽で美しくなったカシラダカやノビタキが見られた。
地点と宿の間で一カ所だけ桜が満開。他はまだつぼみなので、メジロで大賑わいだった。
Commented by 夜行性 at 2011-04-22 21:01 x
そうそう、昨日ですが今年初の「オオルリ」を見ました。着実に春は来ていますね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-22 21:17
昨日近くにいたようだね(山形留守にしていいのか??)地点がたんぽで
オオルリはまだだけど、夏羽真っ黒頭のカシラダカとノビタキは見れた。
雪がないのはさびしいけれど、足が冷たくないって素晴らしい。
by akanezumi1984 | 2011-04-21 18:11 | つぶやき | Comments(2)