人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海べり

日本海べり_f0118332_19112435.jpg

日本海べり_f0118332_19112438.jpg

日本海べり_f0118332_19112496.jpg

一ヶ月ぶりに現場。本来3月下旬に予定されていたのが地震後ガソリンなくて延期されていた。個人的には当分環境調査なんてやらないのではと思っていたが、被害のなかったところはやるのかな。仕事があるのはありがたい。
宿は道の駅の近くということで、道の駅に行って宿の場所を聞いた。ついでに店を覗く。立派なサクラマスとぶっといミズダコ!内陸ではお目にかかれません。サクラマス食べたいなぁ。
宿はかなり古びてますが、部屋は洋室でバス、トイレ付き。現場宿としては上等。温泉がぬるいのがいただけないが…
夕食は館内のレストランで食べて、部屋につけてよいとのことだが、ちょっと遠慮して安いの頼んでしまうね。海辺なのに塩肉鍋定食を注文。葱たっぷりだったので風邪によさそうだ。
明日は近くの道の駅に5時半集合。他のメンバーは近いから前泊はおいら一人。7時から4時でも相当長くてつらいのに、今回は6時開始の10時間勝負。長いなあー。
そういや家にバナナ忘れて来た!なくて困るというより、食べ頃のを三日放置してしまうのがちょっと。
Commented by たかはし at 2011-04-20 21:53 x
いま あかねずみセンパイのブログ いろんなとこよんでます。。。
おもしろいよ〜
かっこいい人生ですね、見習います。
調査がんばってくださ〜い!
バナナは、わたしたべときますね、うそです
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-21 17:54
たかはしさん、義援隊の前は山で雪だるま作っていただけのような気もしますが、楽しんでいただければ幸いでございます。月山エリアにも濃い人 たちがいますので、遊びに来て下さいね。
by akanezumi1984 | 2011-04-20 19:11 | つぶやき | Comments(2)