現場へ

二日間だけの現場に午後から出発の予定。
気がゆるんだのか、昨日から喉やら腰が痛い・・・天童で流行っていた風邪がうつったか?
今日は移動だけで宿に一人だけ前泊なので、早めに行って、早く寝てしまおう。

その前に準備しなくちゃ。
Commented by にんじん at 2011-04-20 10:27 x
気がゆるんだんではなく、体の悲鳴かも。
あかねずみさんは、若いけれど、無理は、年に関係なく無理、大事にして下さいよ。
Commented by ハヤシです。 at 2011-04-20 10:38 x
やっと「あかねずみ」見つけました。
義援隊お疲れ様でした。
あっという間に日常に引き戻されてよかったかも。
天童、風邪はやってたものね。
お大事に。
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-20 12:21
にんじんさん、若いって書いてくださってありがとうございます(笑)
天童はおもしろい人だらけで、楽しくて入り浸っていた18歳の子の
お母さんが同い年で、自分は子どもがいないのに時々親みたいに心配
してましたが、やってることは若い子よりむちゃばかり?
でも性分なのでだめですね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-20 12:25
ハヤシさん、いらっしゃーい!
急にやることがなくてだらだらするかと思いきや、まるで見ていたかのよ
うに仕事が入り、これから移動です。
今日は移動だけ、しかも泊まりは一人だけ(明日は他の人も泊まる)な
ので、今夜は早く寝て明日に備えます。
また5時起きなんですよ(笑)
Commented by ハヤサカ at 2011-04-20 17:25 x
こんにちは!
義援隊でお世話になった早坂です!
このブログを見ていたという先輩に義援隊の事教えてもらったんですよ。
なんか濃い日々から日常に戻って若干寂しささえありますね…。
あれだけ寝食をともにすれば家族みたいになりますね。
私もノドが痛いような感じがするのはきっと気のせい なはず!
お大事に〜。また会いましょう!
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-20 18:28
ハヤサカさん!あの怪しい馬鹿盛り上がりの夜は、日帰りだと知られざる世界(笑)始めは夕食後全員すぐ寝ていたり、モンベルさんはスタッフルームにこもっていて、交流がなかったんですよ。終盤のモンベルさんたちのはじけっぷりにちょっと驚きました(笑)
by akanezumi1984 | 2011-04-20 09:39 | つぶやき | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31