朝一どかどか、あとのんびり

f0118332_15332990.jpg

昨日まとめまくった箱を朝一で3トントラックに積めるだけ積み込み、内勤は朝仕事一段落。天気がよいので日帰りボランティアさんがみえるまで寝袋干したり、廃棄テントの再点検。やっぱりだめなものはだめ(笑)フライがないだけのはブルーシートかけたら大丈夫かな。
Commented by at 2011-04-14 16:03 x
あら、いたますい。日よけくらいなら使えるし、フライはなんかで代用できるのでは?
Commented by 夜行性 at 2011-04-14 18:34 x
それこそ避難所の個室が必要な状況やら、女性のための着替えスペースや授乳スペースなどに使えないのでしょうか…って、既に検討済みですよね。あかねずみさんのことですから、きっと。
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-14 23:11
Kさん、夜行性さん、相手がはっきりしていて目的もわかっていればね。
ここでは相手がすぐ使えるように、不良品はじいて、使い方がわかりにくい特殊なものや、燃料や電池が必要なものは必ずセットにしたり気を配ってる。相手はなにも持っていないし、お年寄りかもしれないし。
Commented by たかはし at 2011-04-15 01:24 x
おつかれさまです!
アウトドア義援隊は、あともうすこしですね〜
ちゃんと休憩しつつ、ご活躍ください!
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-15 07:54
たかはしさーん!今夜の夜行バスに乗っておいでよぉー。
Commented by たかはし at 2011-04-16 23:58 x
ひゃ〜ん!
by akanezumi1984 | 2011-04-14 15:33 | ボランティア | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984