お知らせ

アウトドア義援隊のボランティアをしてくださった方

4月17日(日)午前10時から、アウトドア義援隊本部としてお借りしているミツミ電機さん倉庫の大掃除をします。これまでお世話になった場所を一緒にきれいにしませんか?
18(月)夕方5時からボランティアの皆さんで交流会をします。参加できる方は関係者に連絡下さい。ここにコメントでもよいです。
Commented by 江渡順 at 2011-04-12 06:18 x
おはようございます!
一昨年白神岳登山で世話になった者です。
被災地に対する日夜のボランティア活動大変ご苦労様です。
地震はまだまだ続くと思うし、被災地への支援は長期間かかると思いますが、焦らずに応援して行くつもりです。
既にご承知でしょうが、NHKの朝5時56分頃から始まる、天気予報のバック映像、今月は貴女の大好きな月山です。毎朝見ていますが、大変きれいで癒されます。支援活動が落ち着いたら行って見たいと思ってます。
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-12 23:12
江渡さん、お久しぶりです。ずっと倉庫生活で地震の時しかテレビ見ないので世の中のことがわからなくなってます。
ここは今週末で一区切りなので、久しぶりに山に行きたいと思っています。
by akanezumi1984 | 2011-04-12 00:40 | ボランティア | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984