さっぱり休まりませんが、突っ走ります

9時過ぎに山形に戻りました。
実家ではなんとか7時間睡眠がとれたものの、疲れが累積していたせいか、寝たりない!と
思いながらの起床。アウトドア義援隊の活動はお休みしたものの、実家に帰ったのは法事
のためなので、二日間その応対で忙しく過ごして、結局どっぷり疲れたまま帰宅。
とりあえずアメリカの友人のメールに英語で返事を書くのに四苦八苦。ここ数年は英語メー
ルはごくたまにしかやりとりがないので、もう全然だめだめです。慣れって大事・・・
これからまだ宿題があるなぁ。もう明日は朝から天童に行くのはあきらめ、宿題終わったら
ちゃんと寝ることにしよう。

おいらがいなくても地球はまわるのだ。

昨日ちょした雪の感触と、でかネズミの後姿の残像がちょっとしたリフレッシュであった。

生き物好きのさがとして、ついつい姿を見た瞬間は、「おおっ、見た、見た。」なんて少し喜ん
でしまうのである。家で悪さをされるのは困るんだけど。
Commented by おばさい at 2011-04-10 23:40 x
私も、7日の余震のとき夜中にあちこち駆け回っていたのでいまだに調子が出ません。こういうときにはお昼寝ですな。今日は天気がよく、お昼寝日和だったのですが、できず。明日はあまり天気がよくないようなので、天気のせいにして布団に守ってもらいましょう。
Commented by akanezumi1984 at 2011-04-11 00:24
おばさいさん、今日法事が終わってからどっと疲れが出て、昼寝したか
ったのですが、お客さんが3時半までいて、帰ったとたんにぱたりと倒
れこんでみたものの、とろとろっとしたところで電話。父は急ぎでないこ
とで話かけてくる、うさぎはなでてくれと寄ってくる(笑)で寝てられず。
頭痛抱えて帰ってきました。。
天童のボランティア、昼休みに昼寝すればよいのですが、日帰りボラン
ティアの方をほっぽって寝ることもやりにくくて疲れためてしまいました。
今度からは「ちょっくら昼寝しまっす」と宣言して15分くらい寝ることに
しようかな。テント内の昼寝は格別ですよね。テント生地ごしの明るさっ
て好きです。
by akanezumi1984 | 2011-04-10 22:35 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31