マジックショー第二弾

f0118332_01863.jpg

今日、モンベル会長は仙台のモンベル店舗の被災状況を見に行ったので、帰りが早く、日帰りボランティアさんたちがまだいらっしゃるうちに天童に。ボランティアさんお二人ほど、滝の湯さんのお風呂にどうぞと勧めていたのだが、会長のトランプマジックショーに夢中になっている間に時間がぁー。7時半から女性風呂も男性用に変わるので、6時半には出ないと間に合わないのだ。
夕食後はみんなで会長が地震直後に現地入りした時の映像鑑賞。役所のたらい回しに怒り、被災地支援を運転しながら熱く語る熱血ぶりだった。
三重クライマーズから松坂牛が届き、15歳の少年のお母さんからの手紙が同封されていて感動。「うちではなにもしない」と書かれていましたが、三重イケメン5人衆は全員めちゃくちゃ働き者でしたよ。
by akanezumi1984 | 2011-04-07 00:18 | ボランティア | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31