こんな夜更かしなら歓迎

f0118332_0375099.jpg

出動部隊の帰りが遅く、夕食が遅くなり、明日のおにぎりと片付け終わったら11時。湯たんぽ準備して、寝袋に入れてから歯磨きして寝ようと思った矢先、モンベルの辰野会長のトランプ手品が始まり、まだ起きていた10名ほどがくぎ付け。今日から来た若い女性とかぶりつきで見ていたが、二人で目をぱちぱち。後ろの大阪人からは絶妙のボケが挟まり爆笑。
そのあと一昨日から滞在のイギリス人だけど関西弁ぺらぺらのダイアンさんのバルーンアートもあり、バックに今夜着いた世界の紛争解決人さんのサックスが流れて、なんだか不思議な空間に。
いつも夕食の準備、片付け、おにぎり作りを手伝いに来てくれるS君はとうとう午前様。でも、楽しかったから寝不足でも文句なーし!
by akanezumi1984 | 2011-04-06 00:37 | ボランティア | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31