あれよあれよと時間が過ぎる

f0118332_045569.jpg

昨日から態勢変わって、夕方か朝に車5、6台に荷積みして、日帰りボランティアさんが来る前に被災地に出動するようになった。帰りもまちまちで、夕食も遅くなり、後片付けしてとりあえず残ったご飯で翌日出かける人のおにぎり作り、足りない分また炊いてさらに作り、朝食の仕込みしてると、あっという間に11時。朝は5時から朝食の準備なのでやたら忙しい。
なので、ブログのコメントちょっとお待ちを。
写真はボランティアのFさんの作品。こんなかわいいのと平行して、渋くて素敵な皿なんかも焼きます。紙皿、紙コップが使いづらいは使い捨てが嫌だはだったが、作品提供してもらい、またしても生活改善。
作品見たい人は天童の義援隊本部へどうぞ。
あ、ちなみに明日おいらはいません。朝ご飯の後に出動です。
by akanezumi1984 | 2011-04-02 00:04 | ボランティア | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31