三重県率アップ

f0118332_231944.jpg

夕方帰って、翌朝来ると顔ぶれが変わってます。
今朝はかわいい女の子が二人消え、三重からイケメンが5人増えていました。昼前に「地平線ブログを見た」と、おいらを訪ねてきて下さった方も三重出身。一日に三重県出身の方と6人も会うとは!
Sさん、支援物資の提供ありがとうございました。
ここでは地平線は全くといっていいほど知られていないので、E本さんを知ってる方と会えてびっくりでした。
夜、前線から戻られた方も三重の方で、今日のアウトドア義援隊本部における三重県率かなり高い。
夕方はゴーグル焼けした青年が長野から到着。雪焼けしてると親近感ありますね(笑)
ここにもサンカノゴイがいて、一番離れたテントなのにすごい威力です。耳栓しとこう。
今日はけっこう大量に物資が届き、働きがいがありました。夜、現地から戻られた方に被災地の様子を聞くこともでき、泊まることで得るものもありますね。ガソリン事情回復したら通いにするか、泊まりにするか…
半々か?
Commented by きく at 2011-03-30 00:18 x
そうですかそうですか、
おらもここに書き込みして
三重県率上げておきまする。笑。
なんで高いのか、よーわかりまへんけど。

ゴイ対策には、
濡れた日本手ぬぐいをそっと顔に掛けると
静かになって効果抜群です! ばきっ 笑。
よいこは真似しない。
Commented by akanezumi1984 at 2011-03-30 22:54
きくさんも三重県出身・・・そうですか、そうですか、きっとイケメンなのに
違いない。
今現在、おいらの三重県の人に対するイメージはとてもいいです。
濡れ手ぬぐいは、健康な大人ならば、一瞬の静寂後、ばたばたと大暴
れして周りの人をみんな起こしてしまうと思うのでやりません。
Commented by きく at 2011-04-01 00:34 x
イケメンではなくて、せいぜい、厚顔の微中年、でしょう。
そのココロは、ちょっとおっさん入ってるんで面の皮は厚いで、です。笑。

鼻の穴にワサビを入れると、ふごふごっふごっ!と起きるので一瞬静かになります。
寝鼻にわさび、よい子は真似しない。
酔っぱらい専用ですね。

いけない、どんどん脱線していく・・・
by akanezumi1984 | 2011-03-28 23:01 | ボランティア | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー