すっきり

昨日今日暖かいので、道路の氷割。昨日諦めた厚さ12センチの手強いエリアもとうとうやっつけることができ、すっきり。
左腰と股関節は相変わらずで、夜寝る時も腰がしんどいが、氷割はいいストレス解消になるので止められない。
今はお彼岸のおつとめもあるし、ガソリンなくて徒歩圏しか動けないが、なにかせずにおれない。
Commented by ファーマー佐藤 at 2011-03-20 20:33 x
 こんばんは~。

 ガソリンが無いと自転車乗りとしては走りやすくて嬉しいです。
今度の事態は車社会を見直す良い機会だと思うので、個人的には
良かったと思っています。
 
 でも、あかねずみさんにも自転車はあったような?。 
Commented by akanezumi1984 at 2011-03-20 21:30
ファーマー佐藤さん、こんばんは。
今お彼岸対応で実家にいて、普段は年寄り一人暮らしの家なので自転車ありません。自転車あったとしても雪の多いところで地震後積もった雪や前からのがしつこく凍ってるのやで、大きい道路以外は自転車走りにくいですよ。
自転車筋肉ついてないんで山形でも近所しか乗ってませんでしたが、すぐ近所に行くにも車を使うとか、長時間のアイドリングとか、普通の暮らしに戻っても気をつけるようなるといいですね。
by akanezumi1984 | 2011-03-20 14:42 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30