湯たんぽライフ

実家は底冷えするのに自分の部屋は暖房ないので、以前は遅くまで茶の間にいたが、電気と灯油節約のため、湯たんぽ作って8時半に布団へ。電気も消して、眠くなるまでラジオ聞いとこ。
電気毛布の簡便さにこれまでほってあったが、湯たんぽのよさ再確認。
Commented by ゆづ at 2011-03-17 23:26 x
車の破損は、お気の毒なことでしたね・・・
お怪我がなくて、よかったです。
早寝早起きもエネルギー支援ですから、私も、寝ることにします。
少しですが、カンパもさせていただきました。
こちらでも、いろいろ支援の輪が広がっております。
現地には出向けなくとも、心はずっと寄り添っておりますこと、
お伝えさせていただきます。
Commented by nora at 2011-03-18 08:31 x
湯たんぽも良いけど、モコモコノラも暖かいよ、冷めないし(笑)
でも、なかなか捕まえられないよ。
Commented by akanezumi1984 at 2011-03-18 09:45
ゆづさん、雪国ではよくあることで、自力脱出、走行可能ならみんなあまり気にしません。修理代が頭痛いだけ。今は出かけた途中や給油待ちでガス欠が一番困るかもしれません。車を動かせないから、除雪の邪魔になったり事故誘発したり。
日本の各地で、そして海外からも援助が届いているよう。嬉しいことですね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-03-18 09:48
noraさん、実家にも生きたちびうさいるんですが、まだちびっこなんで潰しそうで寝るときには使えません。おねしょの心配も(笑)
by akanezumi1984 | 2011-03-17 20:50 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー