自爆

片道切符のガソリンで実家へ。途中総合スポーツ公園に毛布等届けに寄り道したら、近くのスタンドに長蛇の列。100台近い?しかも列の途中に無人の車も。ガス欠で動けなくなったのだとするとどうなるのか。レッカー車もガソリンなくて来ないかも。なんて考えてる場合じゃなかった…
除雪されていない悪路でハンドルとられ、自爆。左前バンパー壊れました(涙)自力脱出でき、運転にも支障なしなので心配いりません。対向車線にはみ出さずに済んでよかった。同じ自爆でも脱輪したり、走行不能にならずによかった。無事実家に着いたので、後はガソリン事情がよくなるまで車は使わない。彼岸のお参りも歩いて行けるところだけにしよう。
大王様は、いろんな節約するようにお願いしてあったが、案の定なにも聞いてくれていない。
とりあえず大王様が夜自室に行ったら、おいらは厚着と湯たんぽで節約するとしよう。まだ灯油は配達してくれるようだが、用心にこしたことはない。
by akanezumi1984 | 2011-03-17 17:17 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31