地震

かなり大きな震度。マンションは停電していてテレビが見られない。
ラジオからは緊迫感が伝わる。家の中で物が落ちたのは初めてだ。壁時計落ちて左手親指に血豆。
現場の最中でなくてよかった。
Commented by にんじん at 2011-03-11 19:38 x
あかねずみさんのことだから、照明は大丈夫と思うけど、余震続きそうなので、まだまだ安心できませんね。東京もかなりの揺れです。ただ今緊急地震速報、揺れてます。現地のかたは、不安な一夜、ただただ収まってくれること祈るのみ。
Commented by ねこ at 2011-03-11 20:35 x
こちらで確認できてよかった。にんじんさんも大丈夫のようで
安心しました。余震がおさまってくれますように。
Commented by さちこ at 2011-03-11 21:02 x
無事で良かったです。
大阪でも、高層ビルだからか、どこかにつかまっていないと座り込んでしまいそうな揺れでした。
余震が続いてるようなので、まだまだ心配です。
気を付けてくださいね。
Commented by ゆづ at 2011-03-11 21:48 x
不安な夜をお過ごしのことと思います。
これ以上、被害がでないように祈るのみです。
もし、物資で不足しているものがありましたら、こちらに書き込んで下さい。
Commented by ako-m at 2011-03-12 09:55 x
無事確認できてよかったです。早く余震も津波もおさまってくれることをただただ祈ります…
Commented by きく at 2011-03-12 11:22 x
ご無事でよかったです。
あかねずみさんちのあたりは海辺でないので
津波の心配がなくてよかったです。

柴田のおんちゃんおかんさんが気にかかっています。
が、通信障害が起きてるので連絡は控えています。
Commented by みかん at 2011-03-12 17:10 x
無事でよかったです。ご家族やご友人も無事ですか?
まだ余震が続いているし、
停電のまま二回目の夜がきそうですね。
復旧には長期戦になると思いますが、くれぐれも
お体に気をつけて!
by akanezumi1984 | 2011-03-11 15:21 | Comments(7)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30