休養日

今日はゆっくりめに起きて、洗濯、荷物片付けをたらたらのんびりと。
雪の予報だったが、市内は降っていないので洗濯物を外に干せるのは助かる。
f0118332_11301620.jpg

現場で撮った写真を何枚か。あちこちで雪折れの痛々しい裂け目があった。
f0118332_1130537.jpg

定点していた場所のすぐ下の広場にあったタラノメ。
f0118332_11312362.jpg

下から見た秘密基地(笑)林道上からは、シェルター真上の林道端っこぎりぎりに立つと
望遠鏡が見えるが、ちょっとでも位置がずれると全くわからない、完全なる秘密の要塞と
化していた。
水曜日に電線の点検に、東北電力の方と思われる二人組みが通ったようだが、おいらの
ところは全く気づかれずにスルー。その日は寒さしのぎに下の広場にぐるぐる渦巻きの
踏み跡とか、斜面にじぐざぐの踏み跡をつけていたので、それを見てかなり不思議に思っ
たはずだが・・・(笑)
by akanezumi1984 | 2011-03-11 11:36 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー