無事帰宅

今日は調査だったのか、サバイバルだったのか(笑)
仕事が終わっても、凍結路の運転があり、寒い時の現場はなかなかスリリング。

でも、嫌いじゃない。
事務の仕事も向いていると思っていたんだけどねー。

今回は地点まで歩きだったので、初日に地点に重い三脚、テントなど置いたままにして
来たが(雪洞作ったのでテントは結局使わなかったが)、昨日の午後湿気雪が降ったた
め、今朝は三脚が凍って脚が伸ばせず、途中ゆるんだときに伸ばして立てたら、撤収時
に今度は縮められずに難儀。氷点下の現場はなにかと大変である。
寒さ自体は防寒着とホッカイロ、ときどき周囲をうろうろ歩くなどでしのげるが、冷え性な
ので足が冷たいのだけどうにもならない。今日は吹雪いている時間が長くてさすがに
シェルター内でじっとしている時間が長かったせいか、帰りの運転中暖まったら足の指
がむずがゆい・・・久しぶりにしもやけになったかな。

股関節は月曜、火曜あたりは林道歩きでかなり痛みが出て、宿に戻ってからも時々まと
もに歩けなくなるときがあったが、ここ二日は普通に歩けるようにった。まだ少し痛みは
あるが、順調に回復中かと。
by akanezumi1984 | 2011-03-10 23:54 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984