人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい贈り物

嬉しい贈り物_f0118332_105234.jpg

パッケージも、素材も、ああもうなにかもかもが素敵なサブレが届きました。
ざくざくした感じ、マクロビオティックな製法・素材で食べる前から絶対おいしい、好みの
味だと確信が持てるのですが・・・
嬉しい贈り物_f0118332_115699.jpg

あまりに素敵で食べてしまうのがもったいないのが悩みです。
でも食べたい。しかし、どれから・・・幸せな苦悩にひたる(笑)

PS-しばらく悩んでいましたが、やっぱり食べたいので、えいっと一つ開封し食べ始めると・・・
やはり予想通りのおいしさ。普通のサブレの食感とはことなり、さくさくではなくざくざく。玄米粉
を使っているとのことで、とても香ばしい。甘さはかなりおさえてあるけれど、ココナツやアーモ
ンド粉など入っているようで、とてもおいしい。
もったいないと思いつつ、一つで止らず、二種類食べてしまい、もっと食べたい衝動にかられつ、
あとは明日のお楽しみにとっておこうと、我慢。
Commented by ゆづ at 2011-02-28 23:21 x
なんと素敵な贈り物。私のツボにもはまりました。
どこのお店のでしょうか?差し支えない範囲で、結構ですので・・
Commented by akanezumi1984 at 2011-03-01 19:00
ゆづさん、「精進菓子ジェントレコ」で検索してみてください。
滋賀ですから、そちらからなら販売しているお店に直接行けるのでは
ないかと思います。
by akanezumi1984 | 2011-02-28 10:55 | FOOD | Comments(2)