うさこの試練

f0118332_1241551.jpg

f0118332_1241585.jpg

今日は兄貴の三回忌だが、法事は後日なので、昨夜だんご、今朝御膳を供え大王さまとひそやかに。道の駅で買った慶応桜もあります。
久しぶりに見たうさこの右目が飛び出ていてびっくり。さっき獣医に見てもらったら眼球膿ほう腫のようで、手術することに。うまく全部とれるとよいが。
獣医の帰り、あまりの美しさに車を止め鳥海山を撮影。反対側におらいの山も輝いていた。
もう一枚は獣医の向かいでひなたぼっこしていたS市のブサオ君。なでなでしたら手が臭い。
Commented by おばさい at 2011-02-21 14:39 x
うさこちゃん、早くよくなるといいですね。ブサオ君は家の犬が獣医さんに通うときによく吠えます。ちょっと太ったのかな?
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-21 19:14
おばさいさん、残念なことになってしまいました。小動物はあまり慣れていないかもしれないから、山形で診てもらった方がという事前情報もあったのですが、実家のウサギだから実家に近い方がよいかと。しっかりした先生だと思ったのですが、小動物は麻酔が難しいですからね。手術中に逝ってしまいました。
おばさいさんは獣医S市まで遠征?まさかブサオ知ってるとは。非常に温厚ですが、よそのわんこには吠えるのかな。
by akanezumi1984 | 2011-02-21 12:41 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31