3時からねずみ

低血圧のせいなのか、午前中は頭が重くてぐだぐだになることが多く、元気になるのが午後3時
頃。
晴れてきてもったいないので、ようやく出かけてみるのがそんな時間て、遅すぎる。
悠創の丘に行ってみました。駐車場の奥の方に駐車して車内からメールを打っていると、ニッサン
のトラックがさらに奥へ。そして、エグザイル系かっこいいような、少し怖いような兄さんが近づいて
来て、窓に顔を寄せてくるではないか。何用じゃ?と思ったら車を回せないからちょっと移動してほ
しいとのことだった。転回したらまた同じところに戻っていいですからと。
ああ、いいですよと移動したのだが、バックミラーで確認すると、転回どころか全く動けてない様子。
見た目ごついトラックなのに四駆じゃないのだ。いかつい兄さんに加勢して押すことしばし、なんとか
脱出。見た目怖いけど、丁寧にお礼して去って行った。
f0118332_18463639.jpg

いいことしたから、なにかいいことあるかなと思ったが、鳥は少なく、遊んでくれたのはエナガだけ。
下から見ているので、背中しか撮れてない・・・
ハイカタのオスが近くを飛んで、とてもきれいだったが、林に入りカメラは間に合いません。
f0118332_2039143.jpg

カモシカさんのお散歩跡。
f0118332_1855957.jpg

おらいの山も晴れているが、霞んでる。朝は吹雪きだったらしい。
f0118332_1856052.jpg

おらいの山と葉山をバックにちびうさ。
たいして歩きもせず戻り、駐車場前の道路の氷割りを少々。駐車場より道路が10cmも高くなっ
ているのを、半減させて終了。へたに完全に割ると、どこまでも割っていかねばならなくなる・・・
Commented by えすてぃ at 2011-02-09 02:07 x
ちびうさの背中がシュール(^ー^)ノ
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-09 10:33
えすてぃさん、そうですか、シュールですか?

なんとなく哀愁が漂うかなとは思ったのですが(笑)
Commented by シャチ丸 at 2011-02-09 20:01 x
ハイタカ、カモシカ、エグザイル?(笑
芸工大裏、あなどれませんね~っ

プチ月山山頂で少し傾げてるちびうさ
かわいいです!
僕も今度から何かこしらえようかな??
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-09 20:44
シャチ丸さんは、毎朝近くの山へ出動していてすごいですよね。
おいらは暇なんだからもっと歩けばいいんですが・・・
「雪だるま会」は雪だるまを作れば誰でも会員。定点シリーズもぼちぼ
ち始まりました。志津から行くと、六十里との分岐に入って右手の標識
下に当分の間作ります。ほっづこっづの雪だるまシリーズは一年中
場所を問わず継続しております。
相棒の目に留まると各自のブログから写真が収集され、雪だるまアル
バムに収録されますよ。アルバムはリンクにあります。
by akanezumi1984 | 2011-02-08 18:57 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31