人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるまの雪眼鏡

雪だるまの雪眼鏡_f0118332_22412667.jpg

今日はひきこもりで写真がないので、これを紹介。

先日相棒が「少し早い誕生日プレゼント」といって、こんな嬉しいものをくれました。
雪の結晶を見るためのルーペ。

なくしたら悲しいので、もっと目立つストラップつけといたほうがいいかな。ふかふか雪にすぽんと
落ちたら見つけられなくなるかもしれない。
Commented by えすてぃ at 2011-02-01 17:23 x
可愛いルーペですね。
左に写ってるのが気になります?
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-01 18:05
えすてぃさん、違うほうにも目が行ってますね(笑)
Commented by えすてぃ at 2011-02-01 19:50 x
あかねずみさん
違う方の正体を教えて〜!(#^.^#)
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-01 20:13
えすてぃさん、ありゃ、じらしたつもりなかったのですが・・・
わかるかなと思ったものですから。
山でばったり鉢合わせたくない、あの真っ黒さんです。
木登りもできるようにあまり長くないんですね。アラスカのグリズリーの
爪はとんでもなく長いですが、地面堀り用に発達。
Commented by えすてぃ at 2011-02-01 20:25 x
持ち主わかってスッキリ(^∇^)
私の好きな飛ぶ子の物より短いですが流石太いですね。
ストラップにてしてると、間違って服なんか引っかき破ってしまいそうですね。
by akanezumi1984 | 2011-01-31 22:45 | その他 | Comments(5)