ばったり

第4回月山の四季フォトコンテスト入賞作品が、2/1まで霞城セントラルに展示されている
ので、散歩がてら見に行ったら・・・
熱心に見ているお方の後姿に見覚えが。
もしかして、山オヤジさま??声をかけたら、やっぱりそうでした。山ではよく会いますが、街で
会うのは珍しい(笑)

入賞者には、このブログにたまに愛称「神様」で登場するSさんも。素晴らしい作品ばかりで
すから、見に行きましょう。
Commented by 山オヤジ at 2011-01-22 08:47 x
[「出会い」小さな出会い。大きな出会い。なんてあるのか分かりませんが、場所が異なるだけでがらりと雰囲気変わるもの?・・・
これも自然の中での絆から?
Commented by akanezumi1984 at 2011-01-22 20:33
山オヤジさま、今度は散歩の時にうちにも寄ってください。
チャイでお茶しましょう。
by akanezumi1984 | 2011-01-21 18:07 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31