人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番組のお知らせ

毎週日曜朝7:45からNHKで放映される「さわやか自然百景」という15分番組があり、今月23日は月山です。

ぜひご覧下さい。年末にほんのちょっぴりだけカメラマンさんの案内をしたので、そのシーンが
どのように使われているのか、楽しみだなぁ。

番組の紹介はこちら ↓

http://www.nhk.or.jp/sawayaka/contents/program/2011/01/2011_0123_gassan.html
Commented by えすてぃ at 2011-01-21 17:25 x
その番組は毎週録画してます。
楽しみに見せてもらいます。
Commented by akanezumi1984 at 2011-01-21 18:09
えすてぃさんの大好きな猛禽がたくさん出るらしいです。お楽しみに!
Commented by えすてぃ at 2011-01-21 21:33 x
あ、やっぱり先日のブログのカメラマンですね。
楽しみ〜
Commented by akanezumi1984 at 2011-01-21 21:40
えすてぃさん、そうそう、そうなんです。
地元の猛禽エキスパートI氏の強力なサポートがあったので、期待大
です。短い番組ですが、一年かけて(もちろん他の仕事も平行してい
るのでしょうが)撮影しているんですよねー。
年末は撮り残したシーンを求めて三日間いらしたのですが、運よく求め
ていた快晴と猛吹雪の両方が!おまけにK飛翔!ということで、なんと5
シーンほど使われるとか。たぶん見たら、お、これだ、と自分にはわかると思うので、すっごい楽しみです。
by akanezumi1984 | 2011-01-20 15:03 | おらいの山 | Comments(4)