もさもさ

f0118332_1372894.jpg

予報では夜から午前中の降雪が多く、午後少なめのようだったのに、大きな雪がすごい勢いでもさもさ降り始めた。ちょっと近所の買物で傘に雪がもっさり積もる。
Commented by earth at 2010-12-31 18:04 x
こちらは今の時間まで積雪ゼロ、迎える新年はどうでしょうか!?

akanezumi さん 良いお年を!
Commented by マロ7 at 2010-12-31 19:11 x
お寒い大晦日になりましたね。明日はなんぼ積もるかな?
こちらご来光は、期待できないでしょうかな!?
akanezumi さん来年はどこのお山でご一緒できるかな。 良いお年を…浜のおんつぁんから!
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-31 20:02
earthさん、大雪警報ですが、まだ気温が高くて降っているものの道路は黒いです。朝にはどうなっているやら?
来年もよろしくお願いします。
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-31 20:05
浜のおんつぁん(笑)、ユーモアたっぷりのおんつぁん、おっかないさんとまた是非ご一緒したいです。
来年おらいの月山さも雪こぎに来てけらっしぇ。
Commented by morino at 2010-12-31 20:35 x
こっちは雪ではなく雨ですね。山間部は雪かな。
明日は恒例の元旦登山ですがどうなることやら。(^^)
雪が落ち着いたら遊びに行きますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-31 21:55
morinoさん、こちらいつのまにか大雪注意報ひっこみ曇りの予報に。
どうせ山に行けないし、雪かき好きだから、積もるの楽しみにしていたのですが。
来年ちびうさ撮影に来てください(笑)
by akanezumi1984 | 2010-12-31 13:07 | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984