人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はずれました・・・

はずれました・・・_f0118332_17154389.jpg

朝から快晴のすばらしい天気で、絶対山に行ったと思うでしょうが、行ってませんよ。
今週は水、木、土と山に行ったし、今日は晴れてきれいだけれど雪がめちゃくちゃ重くなると
思ったのである。
昔昔にトラフの集団越冬していた場所に行ってみたが、一羽もいず空振り。
でも、今日は下界からも月山が美しく見えてドライブ日和でありました。
はずれました・・・_f0118332_17162986.jpg

そのへんの里山をうろついたり、田んぼをぐるぐるしたりしましたが、たいして鳥は見られず。
カラスの群にマルちゃんいないかと探したけれど、ミヤマガラスだけでした。
by akanezumi1984 | 2010-12-19 17:17 | 生き物 | Comments(0)