積もらず

f0118332_1155443.jpg

f0118332_1155495.jpg

結局屋根に少し積もっただけ。道路のシャーベットも屋根のしけ雪も朝凍っただけで、ガララガララと屋根の氷が落ちてきて賑やか。
2階の廊下を掃除していたら、子カナチョロのミイラが…
Commented by nora at 2010-12-10 17:35 x
子カナチョロのミイラ
欲しいですぅー。
予約OKですか?
Commented by みいら at 2010-12-10 22:24 x
呼んでる~?
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-10 23:26
noraさん、すみませーん、すぐ捨ててしまいました。
本物の?みいらさんでだめ?
あ、だめか(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-10 23:28
みいらさん、包帯なしのナチュラルミイラでした。
Commented by morino1200tb at 2010-12-10 23:42
みいらさんの反応すごいです(笑)
今年は雪が遅いのですかねー。
歩くのが面白そうな時になったらお知らせください。
Commented by きく at 2010-12-10 23:48 x
捨てちゃったんですか?
お酒かけたら復活したかもしれないのに〜!
え?戻らない?
おかしい、戻る人がいるのに。笑。
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-11 00:09
morinoさん、姥沢まで行けばそこそこあるかもしれませんが、どうせ
なら藪が埋まってからどうぞ。
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-11 00:11
きくさまー、みいら院腸先生なら戻るって??
でもよかった、誰からも食べたのか?って聞かれなくて(笑)
by akanezumi1984 | 2010-12-10 11:05 | Comments(8)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31