白い誘惑

真っ白な雪の山を見ていると、とろーり生クリームのように見えて、思わず指を差し出しぺろり
なめたくなるのは、おいらだけではあるまい。

ケーキが食べたくなるのも、おいらだけではあるまい。

寒いとやけにチョコレートもおいしい。

誘惑の多い季節である。
Commented by s-wajima at 2010-12-03 11:07
今日は一転して大荒れ、暖房の効いた部屋で同じクリームでもソフトアイス最高だね^0^。
Commented by 笹dんご at 2010-12-03 11:08 x
誘惑の多い季節。
あかねずみさんのブログ、開いた途端にパッと現る大きなイチゴのクリスマスケーキ!!
悩ましい~(p_-)”
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-03 11:11
山形市内はたいしたことありませんが、庄内は大荒れの予報ですね。
我が家は冬でも暖房しないので、温まるようにチャイばっか飲んでます。
さっき友人から焼き菓子詰め合わせが届いたので、3時のお茶には
生姜紅茶と焼き菓子にします。
山では、歩いて汗かいたときに、雪にコンデンスミルクが最高です。
Commented by おばさい at 2010-12-03 22:44 x
小学生のころ友達とウィスキーのミニボトルを買い、雪にウィスキーをたらして食べていました。いやあ、のどかな時代だったなー、ははは。
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-03 23:16
笹だんごさん、思わず食べたくなるでしょー!
Commented by akanezumi1984 at 2010-12-03 23:18
おばさいさん、小学生でウィスキーって!!
普通はコンデンスミルクでしょうに・・・
おいらは未だにウィスキーだけでは辛くていただけません。少し甘い
ものと組み合わされるとおいしく感じるんですが。
by akanezumi1984 | 2010-12-03 10:17 | つぶやき | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984