積雪20センチ越えてます

f0118332_10552687.jpg

下界は雨のようですが、志津はこんな感じ。まだ大きな雪がぼたぼた降り続いてます。
Commented by nora at 2010-11-30 00:42 x
一面銀世界ですね。
折角4WBの感覚楽しみにしていたのに。
こちらは、積雪にはおよびませでした。
Commented by akanezumi1984 at 2010-11-30 17:34
noraさん、そっつは積もりませんでしたか。
この写真の後、わだちからちょっとはみ出したらハンドルとられ、そのま
まスリップして制御不能Oh,no!!!!!!車が来なかったからよかったもの
の反対車線に斜めに滑っていき、路肩ぎりぎりセーフで冷や汗もので
すた。ゆっくり気をつけて走っていたつもりだったので、びっくりしました
よー。あー、雪道は恐ろしい。
Commented by s-wajima at 2010-11-30 19:44
私も同じ経験あるが思い出しただけでゾットします。
しかし あかねずみさん 無事で良かったですね。
Commented by akanezumi1984 at 2010-11-30 20:03
s-wajimaさん、いやー、ほんとにぞっとしました。
怪我しなくても、脱輪したら車を自力であげられませんし。その後、他
の人たちと約束がありましたから・・・
by akanezumi1984 | 2010-11-29 10:55 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31