貸与品

f0118332_9242666.jpg

定点だけど、念のためってことで。地点にフンあるし…
Commented by ヤマボウシ at 2010-11-16 20:44 x
寒くなってきましたね!
こっちの里山も白くなりました。
熊さんまだ冬眠しないんですね!
夏は近くの林道で数回会いましたが
最近は見えないです。
定点に一人だと心細いですね!
スプレーの出番がないことを祈ります。
体調にも気をつけてね^•^
Commented by akanezumi1984 at 2010-11-16 22:30
ヤマボウシさん、まさに定点の場所に小さめのクマさんの落し物が
二個ありました。近くの田んぼのへりにも。
思いのほか林道を通る車が多くて、怖くはなかったですけどね。
月山のクマは積雪が1m越えても元気にラッセルしてます。
雪がたくさん積もるとつい油断してクマ鈴なんかも持たずに行って、
真新しい足跡におっとっと。年が明けるまで油断禁物です。
by akanezumi1984 | 2010-11-16 09:24 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984