やるしかありません

どうやら志津は朝から雪らしい。
今週の現場は水曜からのはずだったので、明日新雪踏みに行こうかなと思っていたら、
調査が明日と木曜、金曜に変更になった。
まぁ、いいでしょう。しかし、集合時間が当初5:45だったのが5:00amに変更は痛い。当初の
時間でも「ええっ、そんなに早く?」だったのに。
しかも17:00終了って・・・暗くてもう見えませんて。
早朝も寒いが、午後3時過ぎの冷え込みもかなり厳しいので、もう厳冬期仕様で準備しないと
だめだな。食料もたっぷり必要。ああ、日帰りなのに大荷物になりそう。

調査時間9時間半は、過去最長。途中立ったまま寝て転ばないようにしなくては(笑)

担当者の車に乗り合いで現地に行くから、自分が居眠り運転して危険というのはないけれど、
長時間の調査中に近くに車がないのは、やはり少し不安だ。雨に備えてテントは借りるけど、
あれはクマにはまったく無防備だな。

依頼されたからには、やりますけど。
by akanezumi1984 | 2010-11-15 15:04 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー