さっぶー!

冷たい風が身にしみる季節だねぇ。
今日は最高気温が8度くらいしかいかないようだ。
Commented by えすてぃ at 2010-11-11 16:56 x
こちらは最低気温が7度。
それでも、寒い寒い。
Commented by akanezumi1984 at 2010-11-11 18:40
えすてぃさん、まだ体が寒さに慣れていないから、寒さがこたえます
よねぇ。
風があると体感温度がさらに下がります。今日はけっこう着込んでも
頭がすーすーして風が吹くたびに身震いする感じでした。
もうキャップでは耐えられません。
山歩きなら薄着でもよいのですが、じっとしてるときは、そんなに?とい
うくらいがっつり防寒しないとだめですよね。
月曜は晴れて放射冷却だったので、朝8時過ぎても3.5度で吐く息が
白かったです。
明日は午後から雨の予報なので、ちょっと憂鬱・・・
夏の雨はいいけれど、寒いのに雨というのはとほほです。
by akanezumi1984 | 2010-11-11 13:07 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30