魅惑のとんがり

f0118332_13405170.jpg

この鋭鋒が火打岳なのかと思ったら、本峰はこの後ろなんですねぇ。
火打岳山頂は強風でしたが、北峰を歩いているときはそうでもなかったので、見た目のすごさ
のわりに楽でした。日帰りで荷物も軽いのでほいほい登り、気分は最高でした。
Commented by 沢Day at 2010-10-25 16:10 x
はじめまして。昨日は先になったり遅れたりで心配をおかけいたしました。偶然とはあるものでびっくりし、どこにご飯を食べたのやらうれしいやらで思い出深い山行となりました。下山路のキノコケルン、遊び心いっぱいで迷うことなく下山しました。
Commented by akanezumi1984 at 2010-10-25 18:01
沢Dayさん、こちらこそ「知り合いの知り合いはみな知り合いだ!」的
偶然にびっくりでした。
キノコケルン気がついてくれて嬉しいです。でも、あれをやり始めたのは
みいらさんなんですよ。
おいらは雪があると小さい雪だるまでマーキングします。
弟分Mに沢Dayさんと会った話をしたら、おおーって喜んでました。
Commented by 黒森通信 at 2010-10-27 21:28 x
先日の火打岳お疲れさまでした。

ブログ見させていただきました。
四季の月山とてもいいです。
ゆっくりと時間をかけて行ってみたくなりました。
Commented by akanezumi1984 at 2010-10-27 22:22
黒森通信さん、ようこそ。
そちらも山々が雪化粧したでしょうね?
これから西高東低でお天気の悪い日が増えますが、安全に山で遊び
たいですね。
by akanezumi1984 | 2010-10-25 13:46 | ほかの山 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31