温泉に泊まりですが…

お客ではなく、旅館のお手伝いです。今日の仕事が終わり、温泉入って、あとは寝るだけー。
おにぎりの具、反響ありますねぇ。パソコンないので、コメントの返信は明日いたします。
ちなみに「筋子のおにぎりは全国区ではない」と知ったのは10年くらい前?関西以西の友人がことごとくコンビニで珍しがるから、え?てなもので。
Commented by えすてぃ at 2010-10-23 05:29 x
え、コンビニでもある!(◎_◎;)
チェックしに行きたいな〜
乱舞見に行きたい、ババ様のでっかいおにぎりも食べたい。
休暇が欲しいよ〜。
Commented by akanezumi1984 at 2010-10-23 20:52
えすてぃさん、東北ではスーパーの惣菜コーナーでも、コンビニでも、
おにぎりのあるところなら筋子は常識ですよ。
ちなみに団子は、醤油、あんこ、ずんだ(枝豆のあん)、ゴマ、クルミの
5色が常識です。
by akanezumi1984 | 2010-10-23 00:06 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31