スパッツ→スタッフバッグ

f0118332_15581255.jpg

ぼろぼろになって新しいスパッツを買っても、古いのをとっていたら、いつのまにかロングタイプ
だけで四つもたまっていた(笑)
ぼろぼろなのは下半分だけなので、下部とファスナー部分を切り落とし、ちくちく手縫い。上のゴム
が通っていたところを紐通し穴に使えたので、縫うところが少なくて済んだ。
スパッツの素材だから、丈夫だし、濡れにも強い。
Commented by nora at 2010-09-28 18:43 x
おおー。
ナイスアイデアダー。
アイゼンでボロボロなのまだあるはず。
探してみようー。
Commented by akanezumi1984 at 2010-09-28 19:10
noraさん、こんばんは。
へへへ。んでろ?
サイズも小物入れにちょうどいいです。
Commented by さちこ at 2010-09-28 20:55 x
すっご~い!
さすがですねぇ!!

その想像力が、ソンケーですよっ(^^)
Commented by akanezumi1984 at 2010-09-28 22:24
さちこさん、ひさしぶりっ!
単純にもったいないなぁと思い、一番簡単な袋物にしただけなので、
ちっともすごくないんですけども(笑)
地元なのに、いまだにアルケッチャーノで食べたことがありません。
by akanezumi1984 | 2010-09-28 16:04 | 発作的創作 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30