買わないよ

f0118332_16454918.jpg

つい好奇心で買って失敗するこの手の商品。
みんなで一個ずつ食べればなくなる…と思ってすすめると、あかねずみはいつも変なものを食わせる!と思われるので、最近は買わなくなりました。Tさんなら買いそう?
Commented by ホソヤ at 2010-09-19 16:39 x
1年前に道の駅で見つけると真っ先に購入しました。そして牛タンドロップなども。。。キャラメルはキリが無い程買ってしまいます。行動食は満足感でなく、刺激かな?
Commented by akanezumi1984 at 2010-09-19 20:35
ややっ、ホソヤさん、ブログ見てましたか。で、変わり種買わずにおれませんでしたか(笑)
以前ジンギスカン味キャラメルで懲りて買わなくなったおいらです。
Commented by n-women at 2010-09-20 17:57
友達に芋煮ドロップをおすそ分けしたら、お返しに玉こんにゃくドロップをもらったが、違いが解らなかった。食欲の秋、是非ともおススメ(他人に薦められる)行動食を探したい!
Commented by akanezumi1984 at 2010-09-20 19:12
玉コンニャク味まで!ちゃんと辛子風味を効かせてほしかったね。
by akanezumi1984 | 2010-09-18 16:45 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31