完食

バーコードなしのイノシシの足からはいい出汁が出て、野菜がおいしく食べられた。
昨夜は援軍現れて一挙になくなり、スープが少し残っただけなので、今朝は冷ご飯入れて
おじやにして、最後の一滴まで食べつくしました。
圧力鍋で煮たので、軟骨も腱も食べたので、残ったのは骨だけ。
f0118332_848496.jpg

Commented by ファーマー佐藤 at 2010-09-08 20:57 x
 良いなあ良いなあ良いなあ~~~~。こういう女性。
来世ではあかねずみさんと結婚したいと本気で思ってしまいました~。(^^;
Commented by akanezumi1984 at 2010-09-08 22:41
ファーマー佐藤さん、あかねずみは性別不詳なんですよ。
男かもしれないんですから、そんなこといって後でげろげろってならないように(笑)
現実逃避の*まぁさんなんて、自力で獲ってきたり解体もできますけど、どうですか?でも来世じゃなぁ・・・
Commented by akanezumi1984 at 2010-09-13 17:41
大変勝手ながら、あかねずみの性別、年齢、出身地などに関するコメントは突然削除される場合があります。あしからず。
謎が多いほうがよございましょ?
うっかり出会ってしまった方は実物にがっかりしても、当方は関知いたしません。
Commented by とくさん at 2010-09-14 08:21 x
あかね君、文書の一読ですぐさま遺伝学的正体は丸見えですヨ。さらに精進、”秘めた文言“に深みを(謎を)・・・
Commented by akanezumi1984 at 2010-09-14 09:17
ですからー。
わかる人にはわかるけれど、いちいちそれを明言化しないというのが掲示板等での暗黙のルールというもので。
みえみえでも、例のあれですね、とか、〇〇ですからね、などとぼかして遊ぶのがいいのですよ。
まぁ、どうでもよいことといえば、どうでもよいのですが、正直申し上げれば、そういうことをほじられるのはあんまり嬉しくないということで、ほっといてもらえれば幸いです。他の方のブログでは自分のも他の方のも顔写真もばんばん載せてる方もいますが、ブログというのは、どこのだれが見ているかわからないものなので、自分だけが知らない人たちに知られていくのは、不利な立場なわけです。だったら非公開にしとけばよいのですが、ときどき自分が知らないことを教えていただいたり、同じような経験を寄せていただいたり、こんないいかげんなブログでも喜んでいただける人がいて、それがこちらの喜びにもなったりするので、公開で続けているというところなのです。限られた友人にだけパスワードで配信というのも考えているのですが、踏み切れずにいるから中途半端に書いているんですよね。困ったもんです。
by akanezumi1984 | 2010-09-08 08:46 | つぶやき | Comments(5)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30