代休?

家でぐだぐだするのにも飽きて映画見に行ったら、月曜なのに中学生がひしめいていて
びっくり。夏休み終わったんじゃないの?関東ならともかく、山形ってそんなに夏休み
長くないはず。土日運動会やってて代休か?

見たのは「魔法使いの弟子」軽いコメディーたっちでハッピーエンドで、気楽に楽しめ
るのがいい。重いのは今求めていないのだ。

今回ポイントでポップコーンがもらえる回だったが、中学生の行列を見てあきらめ、映画
が終わってからもらって食べ歩き。お行儀悪くてすみませんね。
by akanezumi1984 | 2010-08-30 21:54 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー