暇人の遊び

東京の友人が月山頂上小屋一泊ツアーに参加すると聞き、新幹線の到着時間を本人以外か
ら聞いて駅で勝手にお出迎え(だけ)することに。
ただびっくりさせるだけでなく、笑いを取るためにホワイトボードに「歓迎 〇〇様」と
書いて。

こちらも恥ずかしいので、改札で本人を確認してからボードをかざし、ほれほれと見せて
終了。本来の送迎係りのガイドに引渡し、自転車で帰宅。(近所だもんで)

だって暇なんです(笑)
Commented by 歓迎された〇〇様です at 2010-08-22 21:11 x
昨日は熱烈歓迎ありがとうございます!相当ずうずうしい私ですが、やはり心の準備がなかったのであわてました。改札口を通過した方々にはどう映ったのでしょうかねえ。月山はあいにくお天気が今ひとつで、事故の救出に出動したヘリも近づくことができなかったようです。今回は思いがけない方々に何人も会えて、楽しい2日間でした。
Commented by akanezumi1984 at 2010-08-22 21:44
へっへっへ。だって「いたずら」しに行ったんだもん。素直に喜ばれるだけではね。受け狙いで爆笑されるかと準備したボードでしたが、思ったよりろうばいされたようですね。すみません。
反省してませんが(笑)
今日は博物園の森を歩いていましたが、ヘリの音を聞きました。
またなにかあったのだろうか・・・
by akanezumi1984 | 2010-08-21 11:04 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984