秋の楽しみ

この秋、山形市にスタバが進出というニュースに、コーヒーを全く飲まないが反応した
おいら。スタバで扱うタゾ社の紅茶、特にチャイに御用があるのだ。
これまで県内にはスタバがなかったので、楽しみにしているのだが、さらにお茶専門店
ルピシアも山形に進出するらしい。

紅茶好きには嬉しい展開。
Commented by とくさん at 2010-08-04 22:54 x
山形にスタバ進出で笑っちゃいました。おいらのところはスタバは遥か昔に・・・「山形に勝った」と。
Commented by akanezumi1984 at 2010-08-04 23:10
なにしろセブンイレブンとか、マックも全国的に最後の方ですから。たぶん愛媛あたりと山形で最後争いをしているはずです。
by akanezumi1984 | 2010-08-04 18:07 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31