雲の中の一週間

下界に戻りました。あっづぃ・・・

一週間、ほとんど雲の中で過ごしておりました。常に濃霧状態でせっかく高いところに
いたのに眺望はほとんどありませんでしたが、涼しいのだけがとりえでした。
あまりに悪天が続く為、いったい誰のせいかと犯人探しごっこなどして遊んでいました
が、月山もここ一週間ほとんど毎日濃霧だったようなので、単独犯の仕業ではないよう
です(笑)

あ、せっかく早寝早起き生活を続けていたのに、崩れそう。もう寝よう。

どこでなにしていたかは、明日書きます。
Commented by 笹だんご at 2010-08-03 07:16 x
お帰りなさ~い!!
この一週間ブログの再開を首を長~~くして待っていましたよ!!
どんな話が聞けるのか楽しみにしています♪♪
Commented by akanezumi1984 at 2010-08-03 08:57
笹だんごさん、待っていてくださりありがとうございます。
電波の悪さとバッテリーの消耗が本当に深刻なので事前にそのことに触れていったのですが、それでもメールくださる方が何人かいて、バッテリー消耗の危険を冒してサイドブログにそのことを書いたのですが、それでもメールが来て、「わかってくれよぉぉぉ」と泣きたくなったので、ちゃんと帰ってからの一報を待ってくださった笹だんごさんのような方には感謝!です。
by akanezumi1984 | 2010-08-02 22:52 | ほかの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31