煮え切らない

今日月山の姥沢~弥陀ヶ原往復やっとこうか、やめとくかと昨夜ぐだぐだ悩んだが、
この時期の日曜といったら混むに決まっているので、やめることにした。
渋滞する山頂付近を四回通らないといけないので、できればすいている日にしたい。
しかし、火曜から一週間出かけっぱなしになるので、その前にというと月曜しかない
の?でも前日じゃ疲れが残りそうだ。むー。

欲張りすぎはよくないね。今回は弥陀ヶ原の花はあきらめ、もし行くとしても山頂ま
でにしようかねー。それとも来月まで我慢するか。
今ならぎりぎりワタスゲやサワランにも間にあうかなと、7月中の往復縦走を狙って
いたのだが・・・
オゼコウホネだけなら来月でもたぶん大丈夫。

いや、オゼコウホネがそんなに好きなのかと言われると、そんなでもないのだが(笑)
毎年会いに行っていると、時期が来ると行かなきゃいけない気分になるもので。

とりあえず、ぼちぼちトウヤクリンドウが咲くのではと気になってはいる。

あ、一週間出かけるといっても、海外じゃありませんから(笑)
by akanezumi1984 | 2010-07-25 08:25 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984