無事終了しました

とりあえず今季の現場は終了。あとはたぶん11月までないらしい。(鳥の仕事はという
ことで、その間なにもしないわけではありませんよ)

最終日なので、データの提出や全員写真撮影のために会社に集まると、みな「暑かった
ですよねー」と異口同音。
他二名は傘で日差しを避けていたそうな。おいらは日差しまともに受けてましたが、まぁ
今回はからっとしていたので、水かけ作戦でしのげました。
湿度むんむんなのが一番嫌だ。

寒いのもつらいけれど、やっぱり寒いほうがいいなぁ。冷え性だけど(笑)
by akanezumi1984 | 2010-07-22 20:43 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31