今日もあぢあぢ

f0118332_11395298.jpg

10時には30度越えました。今日もあっぢいです。
熱中飴がしょっぱうまい!
なぜか11時半にキンコンカンコン鳴る時報。なぜ正午ではないのか?誰のたまなのか?時報はたいてい正午と夕方5時とかなんですがねぇ。
お昼の時報でご飯!と思うと30分も前…なんとなくがっかりします。
Commented by ひしゃく姫 at 2010-07-22 12:22 x
お暑い中お疲れ様です。暑さにめっぽう弱い私は、見ているだけで熱中症になりそうです。先週の連休、涼しさを求めて北海道は釧路にカヌーに行ったのに、そこでもめちゃめちゃ暑く、参りました。しばらくインドアな生活に入ります。あかねずみさん、くれぐれも熱中症にならないようお気を付けくださいませ。
Commented by 鯛金 at 2010-07-22 13:21 x
こっちもあぢぞー!がんばれー!
飯を食えなったら死ぬぞー、なんでもいいから食えぇぇー。
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-22 21:04
姫、道東に遊ぶ・・・でしたか。いいですねぇ。
しかし、高い山の上だろうが、水面だろうが、晴れて風がないと暑いですよね。
インドアもいいけど、冷房病にお気をつけあそばせ。
おいらは熱中症よりエアコンの効きすぎの方が体調崩します。
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-22 21:12
鯛金さん、毎日あっちぇのー。
とりあえず食欲不振の心配はないですのでご安心を(笑)全く夏痩せしませんて。
薬の副作用でもない限り、具合悪くて食べられなくなるということは、まずないです。数年に一度とか、かなり珍しい。
今回車をすぐ近くに置けたので、小さいクーラーボックスに飲み物と玄米缶詰、キュウリ、味噌などしこみ、昨日はヨーグルトも持って行きました。飲むための水のほかに体を冷やすため用の水も準備して、ばっちりでした。
まぁ、準備万端でもあぢいものはあぢいので、楽ではありませんでしたが、終われば元気です。
あせもがかゆいだけー(笑)
by akanezumi1984 | 2010-07-22 11:39 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30