蓋を開ければ

午前中の降水確率80%。5時頃起きたらもう雨で、こりゃだめなんじゃないのと
テンション下がったが、調査開始時には雨が上がり、その後もぽつぽつっとくる
たびに「うわ、始まったか?」と身構えるも、すぐにやみ、結局終了時までもった
のだった。途中青空も出て、山も見えてきて、けっこういい天気な時間帯もあり、
天気予報はいったいなんだったやら??
昨日の雨の一日の後の晴れ間で、鳥たちも嬉しいのか午前中はかなり活発だった。
データもとれたし、時間いっぱい天気もよかったので、明日の追加調査は必要なく
帰れることになって、めでたしめでたし。

しかし、終了後の報告の時に会社の人から「〇〇さんとKさんと、あかねずみさ
んは来週の現場もよろしくお願いします」と聞き捨てならない発言が。
おいらとKは声をそろえて「聞いてませんけどぉ!」
前回その現場の打ち合わせ時、この後はない、夏場は今週の現場が最後ですよね、と
念押しして確認したというのに、なんですの?
お仕事がいただけるのはありがたいことではありますが、早めの連絡と確認をお願い
したいものです。
by akanezumi1984 | 2010-07-15 23:12 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30